星六 H28・83杯目 ・・・福島県下郷町・・・

2016-07-04 | 11:05

 H28・83杯目は久しぶりの下郷町・星六食堂さんです♪

IMG_8778+2.jpg

お店は11時開店ですが、すでにもう召し上がっているお客さんがいました・・・



チャーシューメン 750円
IMG_8771+2.jpg

久しく来ていないなとMYブログを確認したら・・・
昨年 の9月でした(^-^)
チャーシューメンですが、具材の下になっていてお肉が見えにくいですね('ω')ノ



IMG_8773+2.jpg

そんなに外気温が高くはない本日ですが、エアコンがかなり効いています
梅雨時期なので湿度がかなり高いですが、汗かきの自分でもまったく汗をかかないで食べることができます(^^)/

湯気がもうもうと上がるラーメンを見ていると、冬にいただいているみたいな感じです・・・




IMG_8774+2.jpg

チャーシューはバラ肉が5枚🎶
厚み・大きさ、そして味も満足感が高い絶品チャーシューですヽ(^o^)丿



IMG_8777+2.jpg

脂身が多く見えますが、星六さんのチャーシューは脂身が苦手な方でも美味しく召し上がれるのではないでしょうか?
脂抜きが施されたようなあっさりとしたお肉ですが、濃くも薄くなく、絶妙な醤油味に仕上がっています。



IMG_8775+2.jpg

久しぶりにいただいたチャーシューメンは美味しかったです♪
次回は・・・
味噌チャーシューをいただきたいと思います(^-^)



星六食堂
住所 福島県南会津郡下郷町塩生宮田1551
電話 0241-67-2366
営業時間 11:00~
定休日 火曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret