白河手打ラーメン 一心 H28・81杯目 ・・・福島県西郷村・・・

2016-07-02 | 12:00

 H28・81杯目に伺いましたのは、西郷村にあります 『 白河手打ラーメン 一心 』 さんです。

IMG_8765+2.jpg

CX-5の定期点検が終わった時間が、12時近くになってしまいましたので
そこからほど近い、白河手打ラーメン 一心さんでいただくことにしました(^-^)



IMG_8753+2.jpg

カウンターに座るのは久しぶりです。



IMG_8752+2.jpg




チャーシュー麺 餃子3個
IMG_8754+2.jpg

鶏のいい香りが漂います♪


IMG_8756+2.jpg

本日も美味しそうなビジュアルの 『 チャーシュー麺 』 ですね(^-^)


IMG_8757+2.jpg

脂浮きもイイ感じです♪


IMG_8759+2.jpg

白河ラーメンは美味しいですね、鶏の香りが素晴らしいヽ(^o^)丿



IMG_8760+2.jpg

深く炭焼きされたお肉(^-^)
・もも肉2枚
・バラ肉2枚
・かぶり肉3枚


IMG_8762+2.jpg

手打ち麺は、コシは強くないもののスープともよく絡みます♪


IMG_8755+2.jpg

餃子はミニをオーダーしましたが美味しいので、テイクアウトで5個×3=15個をお土産にオーダーしました。

チャーシューのお肉と濃い目のスープがたいへん美味しい、本日の 『 手打ちラーメン 一心 』 さんでした♬





白河手打ラーメン一心
福島県西白河郡西郷村豊作東19
営業時間 11:30〜19:00



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

うまいですよね!

一心さんと言えば、チャーシュー麺が
代名詞と言えるくらい、カブリチャーシューに
半味玉とCPが素晴らしいですよね♪

今回は普通にお土産餃子をget出来たんですネ(笑
普通でないお店のには、2度と近づかんほー
イイですな(^ω^)

  • 2016-07-05 | 20:27 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

一心さんのチャーシュー麺は本当に美味しいです♪
特にかぶり肉が絶品でした(^-^)

普通でないお店?
南湖通りのお店のことでしたか('ω')ノ
餃子も美味しいですよ。

  • 2016-07-06 | 07:25 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret