こたき食堂 H28・79杯目 ・・・福島県南会津町・・・

2016-06-30 | 13:40

 ある日のランチです♪

焼肉丼 750円
IMG_0651+2.jpg


同僚3人は、焼肉丼(本当は焼肉定食の予定でしたが・・・^^;)
ロース肉2段重ねのビジュアルです♪



みそらーめん 650円
IMG_0647+2.jpg

久しぶりにいただいた味噌ラーメンは・・・
やはり美味しいですねヽ(^o^)丿
味濃いめのスープですが、旨かったです♪

PS  一番体がでかい同僚が、冷し中華の大盛をオーダー・・・
    それが普通盛りで到着(当然足りるわけなく・・・一番に食べ終わる)
    ライス持ってくるねといったご店主が忙しくて忘れる・・・
    皆食べ終わり買える頃、気が付き味噌汁付のライスが登場(^^♪


今回は同僚というか部下にご馳走になりました^^:
昨夜いいことがあったみたいです(^-^) でも、お気持ちがたいへんうれしく思い温かい気持ちになりました (*^_^*)
美味しかったです(^^)/  ご馳走様でした♫






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret