名代 富士そば 阿佐ヶ谷店  ・・・東京都杉並区阿佐ヶ谷・・・

2016-06-25 | 07:00

 シャキッとした朝を迎えた阿佐ヶ谷です♪
いつもは電車(会津鉄道では一部ディーゼル機関車)で来ることが多い東京都。今回は車で来ました。
そう・・・いつもは朝から飲んだくれていますが今回は爆飲みはできません^^;


特選富士そば
IMG_8705+2.jpg

迷い決定したメニューは、未食の 特選富士そば (^^♪

朝そばと半カツ丼をいただこうか迷った末に決めたメニューです。
昨日3食ラーメンだったため、ご飯ものを食べたかったのですがなぜかポチット押してしまったメニューです!



IMG_8704.jpg

朝そばは320円
特選富士そばと朝そばとの違いは、天かすとカニカマが特選には入っていることです^^;

でもこの天かすとカニカマがスープに濃厚さとコクを加え後半・・・
見事に美味しく変化していきます♪
旨い♪



IMG_8706+2.jpg

おそばは・・・
おそばで、がんばっています (^-^)

朝一(7時台)でいただくお蕎麦としては、自分は好きですね(^_-)-☆






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret