鳥久 (とりきゅう) ・・・東京都杉並区阿佐ヶ谷・・・

2016-06-24 | 20:10

 荻窪中華そば春木屋さんを後にして、荻窪駅前方面に歩いていくと・・・

IMG_8695+2.jpg

『 鳥もと 』 さんが目に入ってきました(^-^) 
お客さんも結構入っていて、自分も滑り込みたくなりましたが・・・


IMG_8703+2.jpg

思いとどまり、宿泊地の阿佐ヶ谷に戻りました。
帰ろうかなと思いましたが・・・



IMG_8702+2.jpg

自然に足が向いていました(*^^)v
1人だと店主に告げ、カウンター席に座ります。
左にお若い女性、右にお二人組のこれまたお若い女性 (#^.^#)
その間に滑り込みました🎶


IMG_8696+2.jpg

日本酒(飛露喜)をいただく♫
やはり旨いね、間違いないお酒だ(^_-)-☆



IMG_8697+2.jpg

焼鳥をオーダーです(^^)/
お隣の若い女性お1人様は、日本酒を飲んでおり焼き鳥は4皿目となっていた ♫
声かければよかった? いやいや・・・
多分常連さんでしょうから、一人でゆっくり飲みたいそんな雰囲気でしたね。


IMG_8699+2.jpg

・くび(せせり)
・れば
・しんぞう(ハツ)

本当に鳥久さんの焼鳥は絶品です ヽ(^o^)丿
この3本がお気に入りです、塩でもおすすめですね♪
焼鳥3本、飛露喜一合でお会計です。
車で来ましたので、翌日に酔いを残さないよう帰宅しました・・・

今年の内にもう一度訪問させていただきたいと思います。




鳥久
住所 東京都杉並区阿佐谷北2-12-22
営業時間 17:15~24:00
定休日 日曜日 祝日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret