お食事処 ぎろく屋 H28・72杯目 ・・・福島県旧南郷村・・・

2016-06-16 | 13:03

今日は休日でしたが、尾瀬の玄関口の七入りまで行ってきました。

IMG_8526+2.jpg

その帰り道、どこでランチをいただこうかと車を走らせ・・・
久しぶりに旧南郷村・ぎろく家さんでランチをいただくことにしました♪


IMG_8527+2.jpg

前回は、醤油Cセットをいただきましたので・・・・


半チャンみそラーメン
IMG_8530+2.jpg

郷愁を誘う、懐かしいビジュアルですね(^^♪


IMG_8531+2.jpg

味噌ラーメンのスープには麹の存在が・・・
家庭的に言うと味噌汁があるでしょう♪
オーソドックスな味噌ラーメンですが、このビジュアルは大好きですね(^^)/


IMG_8537+2.jpg

チャーシューも美味しいですね、2枚欲しいところです^^;


IMG_8536+2.jpg

麺は食べなれている中太麺です!
プリッと歯切れがいい多加水麺は美味しいのですが・・・
やはり・・・
喜多方の麺には少し及ばない感じがします!



IMG_8532+2.jpg

チャーハンは、アーモンドもけっこう自身がありますよ('◇')ゞ


IMG_8539+2.jpg

ブラックペッパーがかなり効いているチャーハンです!
黒い点はブラックペッパーだと思いますが・・・
個人的にペッパーは少し抑えめにしていただければ、たいへんうれしく思う次第です(^-^)



IMG_8541+2.jpg


営業時間が・・・
11:15~13:30までですので・・・
帰るころには・・・
暖簾がない('ω')ノ







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret