ラーメン二郎 会津若松駅前店 H28・71杯目

2016-06-15 | 21:00

 H28・71杯目は,福島県で唯一の直系二郎でありますラーメン二郎 会津若松駅前店さんでいただきます。

IMG_8519+2.jpg

夜二郎は初めてですが、時間により外待ちが少なくなることはあっても・・・
お客さんが途絶えることがない20時過ぎの光景です!(^^)!

今日は妻の会社宴会が湯野上であり、送迎を担当することになりました。
その間に夕食をいただこうかと思い会津若松まで来ましたが、夜営業しているお店が少なく
夜・ラーメン2件Getを本当は目的でしたが・・・
探しているうちに、20時過ぎになってしまいました。

ラーメン小 650円
IMG_8508s2.jpg

小ラーメンは2回いただき余裕でしたので、今回は大ラーメン豚入りにしようかとも迷いましたが・・・
いざお店に入るとやはり弱気に^^;



IMG_8513+2.jpg

来るたびに豚のクオリティーが上がっていますね(^^♪ 豚入りにすればよかったです。
ニンニクの量にまたビックリ・・・
ニンニクお願いしますと言ったのですが、ニンニク増しましに聞こえたかな(^◇^)


IMG_8509+2.jpg

本当にトロトロな豚です♬
味付けも濃くもなく薄くもなく極旨です(^-^)


IMG_8514+2.jpg

茶褐色の極太面も旨い🎵
天地返しをしなくても、楽々いただけることは分かってはいても・・・
いつもの癖です(^^)/
ニンニクを絡めながらいただくと、また美味しい極上二郎の世界が広がります♬


IMG_8515+2.jpg

豚最高 🎶♪

次回は豚入りでOK♪




ラーメン二郎会津若松駅前店
福島県会津若松市 駅前町6−31




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

oh!二郎

流石に夜も混んでるんですんネ。

自分も小で止めておきましたが
ニンニクが入っただけでも十分ですね。

あえて、豚はCALLしませんでしたが、
それでもクオリティの高さとボリュームが
バランス良く十分満足できました♪

次回はカラメの自信はありませんが、
ニンニク倍盛りはチャレンジしたいです(笑

  • 2016-06-16 | 21:14 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

夜も外待ちが絶えない、会津二郎さんでした(^-^)

豚のクオリティーが素晴らしかったので、次回は豚入りを
いただきたいと思います。

豚入りラーメン大、野菜増しましをいただいていたお客さん
途中から死にそうな顔していましたよ(*´ω`*)

  • 2016-06-17 | 04:58 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret