レストラン ヴォーノ  『 H28ランチ6月 』 ・・・福島県南会津町・・・

2016-06-10 | 12:30

 月に一度はパスタの日ではありませんが、イタリアンをいただく機会が日頃あまりありません。


IMG_0614-2.jpg

そんな日常でヴォーノさんのスパゲティーは貴重な存在です♪



IMG_0603-2.jpg

本日は揚げなすのトマトスパ(^-^)


IMG_0605-2.jpg

最初に、パン・サラダ・ドリンク(食後も可)が来ます。
本日はお客さんがけっこういらっしゃって時間がかかるようですね・・・



IMG_0609-2.jpg

少し遅れて、トマトスパが到着(*^^*)
いつものようにスパの中心には、チーズが仕込まれています。
生パスタ使用とメニューボードには書いてありましたが、けっこう食感はかためです。

少し食べ、そのあとパルメザンチーズを山ほどかけていただきました(^^♪



IMG_0610-2.jpg

食後のデザート🎶

また来月いただきたいと思います。







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret