焼肉 ラーメン 大阪屋 H28・68杯目 ・・・福島県下郷町・・・

2016-06-09 | 18:00

 一時中断していた 『 裏リーダー会議 』 が再開、場所は南会津郡下郷町の『大阪屋』さんだ。

IMG_8465-2.jpg

今回は6人の出席。幹事は上司を招待したようだが、たぶん忙しくて来れないだろう・・・
そんな中、自分だけアルコールで申し訳ない気分だ^^;(他の5人はウーロン茶)



IMG_8466-2-2s.jpg


大阪屋さんと言えば焼肉(^^♪
上質のお肉類が、テーブルに並ぶ(^◇^)



IMG_8468-2.jpg

お皿に盛られた分厚い1枚の牛肉は、見た目サーロインのように見えたが・・・
大きさと脂の入り方から、リブロースのように見える^^
でも素晴らしい厚さだ(^^)/


IMG_8471-2.jpg

生ビール2杯目♫🎵



IMG_8466s2.jpg

これだけサシが入っていると、食べる前から量が決まってきそうだ!
贅沢を言う自分ではあるが、ヒレとかランプとか比較的サシが控えめなほうが
この頃は、好みになってきている。



IMG_8472-2.jpg

結果的に・・・
この分厚いお肉とタン少々・・・
でお肉は('ω')ノ



IMG_8473-2.jpg

生ビール3杯目♬
この後、本店のリーダーが来て全員が揃う。
お肉を追加(^_^)v



IMG_8474-2.jpg

生ビール4杯目・・・
今日の料理で出てきたものは、お肉2皿、おしんことキムチ、牛持モツ煮込みです。
飲まない、飲めないリーダーはライスを追加オーダー!



IMG_8475-2.jpg

最後にラーメンで〆る♪

大阪屋さんのラーメンは久しぶりにいただき、懐かしさを覚えました(^-^)

お会計にまたビックリ(@_@)
お1人様、3,000円台の前半でした・・・





焼肉 ラーメン 大阪屋
住所 南会津郡下郷町豊成林中6058
電話 0241-67-2429
営業時間 18:00~22:00
定休日 不明




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret