中華食宴 菜華楼 H28・67杯目 ・・・福島県南会津町・・・

2016-06-08 | 11:00

H28・67杯目に訪れましたのは、南会津町荒海地区にあります『菜華楼』さんです。

IMG_8460-2.jpg

この頃いただく機会が増えてきています、菜華楼さん 🎶




IMG_8448s2.jpg

この頃はランチセットメニューを、メニュー表の上から順にいただいています(^-^)


IMG_8449s2.jpg

さて今日は、どのラーメンをいただきましょうか?


塩ラーメン Dランチ
IMG_8454-2.jpg

今日は、塩ラーメンのランチメニューにしました(^-^)
この量で、750円ですからCPは南会津でもMAXでしょう!



IMG_8451-2.jpg

塩ラーメンに白髪ネギが乗っていますが、ラーメンスープはタンメンのような味わいで
思った以上に美味しいです♬
醤油ラーメン、香味ラーメン、味噌ラーメンを過去にいただき、今回は塩ラーメンですが・・・
塩ラーメンが一番イケる(^^)/



IMG_8452-2.jpg

半麻婆飯はピリ辛しようですが、花山椒が効いているわけではないので
自分も難なく食べることができます。
なかなか美味しいです🎵



IMG_8457-2.jpg

ラーメンのランチメニューは全ていただきましたので・・・
次回は何をいただこうかな (^◇^)

たいへん美味しくいただきました\(^o^)/




菜華楼
住所 福島県南会津郡南会津町中荒井字上平1775
電話 0241-62-5280
営業時間 11:00~14:30  17:00~21:00
定休日 火曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret