手打 手綱 H28・65杯目 ・・・福島県白河市・・・

2016-06-06 | 08:50

H28・65杯目は白河市で朝ラーを楽しむことができる『手打 手綱』さんです。

IMG_8432-2.jpg

朝の7:00から10:00まで朝ラーをいただくことができるお店が白河市にオープンしたことは
地元でなくてもうれしいことです\(^o^)/



IMG_8418s2.jpg IMG_8419s2.jpg

機会を伺って、11時からの手綱ラーメンもいただいてみたいですね🎶


IMG_8420-2.jpg

そんなにもやしを・・・
たくさん食べなくてもいいとこの頃は思っています。



手打ちチャーシューメン
IMG_8422-2.jpg

今回は、チャーシューメン(脂増し)をいただきます。
前回、脂増しできますか? と聞いた自分を覚えてくれていたようで・・・
この前くらいで良いですかと言ってくれました(^^♪



IMG_8424-2.jpg

煮干しの香りにふんわりと包まれたラーメンは、喜多方に来たのかと錯覚してしまいます。



IMG_8425-2.jpg

好みもありますが脂増しは、手綱さんの手打ちラーメンをさらにパワーUpさせるような気がします。
朝から脂増しでも、美味しい♪



IMG_8429s2.jpg IMG_8427s2.jpg

手もみを加えたような縮れ麺・・・
バラ肉チャーシュー・・・



IMG_8431-2.jpg

本日もたいへん美味しくいただきました\(^o^)/




手打 手綱
住所 福島県白河市萱根北街道端3
電話 0248-27-1271
営業時間 平日 7:00~10:00 11:00~14:00  日祝日 11:00~15:00
定休日 月曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret