会津田島産アスパラ  ・・・福島県南会津町・・・

2016-06-03 | 12:00

 日頃お世話になっている方には、アーモンドから会津田島産アスパラが届いている時期です(^^♪

6月初旬で取扱停止になることがこの数年ありましたので、今年は早めに手配させていただきました(^_-)-☆

御礼のお電話や連絡等いただきました皆様、誠にありがとうございました(^-^)

本日で、当分の出荷は見合わせとなりましたので、また来年の到着を心待ちにしてください ♫ ♬






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret