2016自作ラーメン ・・・福島県南会津・・・

2016-05-28 | 18:00

IMG_8383s2.jpg


本日簡単に少量の出汁をとりラーメンを作りました(^^♪
ベースは羅臼昆布です。
そういう時に限って・・・
いつきは来ない ('ω')ノ

動物系の出汁は手羽先だけでとりました・・・
チャーシューはもったいないので、手羽先を30分生醤油に漬けて代わりにトッピング🎶



IMG_8387-2.jpg

妻は言う・・・
お父さん!
半熟煮卵が美味しいね・・・

えっ? あのその卵・・・
買ってきたものですけど(^◇^)
えっ・・・
やっぱり(^◇^)
でもフォローになっていないような ('Д')



いつも、ラーメン作るときは手作りで半熟煮卵を自作しているので
手作りだと思ったらしい ^^) _旦~~


ついてきたタレより・・・
生醤油の方が美味しいと思ったのは気のせいかな(*^^*)

自己評価は・・・
55点くらいでしょう!




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^









Comment

Post a comment

Secret