太郎布高原 『アザキ大根』 ・・・福島県金山町・・・

2016-05-17 | 10:40

新聞を見ていたら、行ってみたくなりました 『 アザキ大根畑 』
初訪でございました・・・ 
けっこう年配の先輩方がいらっしゃって目が合えば挨拶を交わします(*^_^*)

IMG_8263s2.jpg

沼沢湖の南西、フェアリーランド金山(スキー場)の近くに広がり、アザキ大根が自生しています。
金山町と言えば、フェアリーランドかねやまのスキー場が一番に記憶が甦ってきます♪ 
子供が小学生から中学の頃スキー大会で来たことがありまして懐かしく思い出しました(*^_^*)



1K5A7360s2.jpg

この規模の畑が、自生していると聞いてビックリですね(*^_^*)
可憐にひっそりと咲く花に癒されない人はいないでしょう♪



1K5A7354-2.jpg

高原 (ほぼ頂上) に自生して人々を魅了するアザキ大根畑を写して・・・

改めて自分を省みると・・・
そんな自然に自分は何事も足元にも及ばない!
来年の自分を形作る上での大きな目標ができました。

こんな自然がある金山町(*^_^*) 素敵な町ですね・・・
町長さんと会ってみたい・・・ 
自分も微力ながら今後応援致します m(__)m

そんな素敵な出会いがある本日でした (*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret