手打ちラーメン 英 H28・55杯目  ・・・福島県白河市・・・

2016-05-13 | 11:00

 H28・55杯目で伺ったお店は、白河市にあります 『 手打ちラーメン 英 』 さんです。

IMG_8187-2.jpg

白河でお買い物をして、11時近くになりました。
どこで今日はランチにしようかと思いましたが、久しぶりに伺いました(*^_^*)



IMG_8168s2.jpg   IMG_8169s2.jpg

2人がけのテーブルに案内されました。


ネギラーメン
IMG_8171-2.jpg

妻のオーダーしたネギラーメンです。
辛ネギがトッピングされていますが、メニュー通りでたしかに辛いです(*^_^*)


ワンタンメン(ライスサービス) 
IMG_8173-2.jpg

チャーシューメンとどちらをいただこうかと迷ったのですが、ワンタンメンをいただきました♪



IMG_8174-2.jpg

久しぶりにいただいた、手打ちラーメン 英さんのラーメンですね♪
これで、730円は素晴らしい。しかもライスサービスですから・・・



IMG_8175-2.jpg

ワンタンは具入りタイプです。



IMG_8179-2.jpg

今日のスープは・・・
やはり生姜が香るスープです。
ご店主の作るラーメンだと感じる味わいでした・・・


IMG_8180-2.jpg

チャーシューは2枚付属・・・
このチャーシューがやわらかくて極旨でした♪



IMG_8185-2.jpg

コシのある手打麺です♪
けっこう量があり、妻のネギラーメンの麺が少し自分のもとに・・・


IMG_8182-2.jpg

餃子も1枚オーダーしました。少し焼き過ぎのようですが、意外に美味しくてビックリでした。
ライスと最高の組み合わせでございました(*^_^*)




住所 福島県白河市二番町6
電話 0248-22-1250
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 毎週木曜日、第3水曜日





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret