那須フラワーワールド2016 ・・・福島県南会津・・・

2016-05-05 | 09:00

IMG_8146-2.jpg

那須フラワーワールドにやって来ました♪
スカッと晴れて欲しいと思いましたが、そうそううまくはいきませんね(*^_^*)



IMG_8145-2.jpg

本当にきれいに咲いているチューリップ♪
撮影するベストポジションが分からない・・・
実は、初訪でした(*^_^*)



1K5A7237s2-2.jpg

一句献上します♪
那須牛の 香り誘そわれ 朝日岳 ( 登場人物とは関係ありません )



1K5A7310s2.jpg

那須で子供が小さい頃よくキャンプをしていましたが、やはりお牛さんの香りがしたことを思い出しました(*^_^*)



1K5A7313s2.jpg

お花に癒された本日♪



1K5A7306s2.jpg

写真を撮っていると時間が過ぎるのが早いですよね・・・
歳を重ねると、体内時計も速まるのでしょうか(ToT)/~~~


1K5A7300s2.jpg

本日の那須フラワーワールドさんのチューリップさん達は、早くも終盤戦を迎えていました(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret