『 鯛塩そば 灯火 』 ふくしまラーメンショー2016 ・・・南会津からの参戦・・・

2016-05-03 | 10:00

 本日も行って参りました、ふくしまらーめんショー2016♪
今朝は、朝ごはんと味噌汁を2杯しっかり食べてきましたので、10時にはお腹が空きません(*^_^*)

IMG_8087-2.jpg

8時50分に到着しても開成山駐車場が・・・
もう満車(ToT)/~~~
そして発券機の前にも行列ができていました。今日は昨日の倍の人がいますね!



IMG_8088-2.jpg

朝一番にいただくのは、愛媛宇和島産真鯛塩そばです♪



IMG_8089s2.jpg

本当に美しいラーメンですね(*^_^*)
真鯛の塩そばですが、あまり香りを感じませんね・・・


IMG_8090-2.jpg

塩の角がなく、あっさりとした味わいながらコクのあるスープです。
この味は、経験がありません。



IMG_8092-2.jpg

透明なスープですが、けっこういい感じの脂が浮いています♪
鶏でしょうか?
しかし予想より美味しくてビックリでした(*^_^*) おすすめです♪



IMG_8093-2.jpg

細麺も、スープにピッタリです。



IMG_8095-2.jpg

メンマは甘く味付られていて、やわらかくてこれまた極旨♪


IMG_8096-2.jpg

少し豚の香りを残したチャーシューは、噛めばかむほど味がしてコクのあるお肉でした♪

たいへん美味しい塩ラーメンでした(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret