『 濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば 』 ふくしまラーメンショー2016 ・・・南会津からの参戦・・・

2016-05-02 | 11:50

IMG_8078-2.jpg

さて・・・
本日4杯目♪ 胃袋以外は超元気であります(*^_^*)




IMG_8079-2.jpg

醤油系を3杯いただきましたので、やはり味噌系が食べたくなりました♪
味噌系・・・、
・札幌味噌らーめん  
・熟成味噌肉盛 福島鶏白湯
・濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば
の以上3店舗ですが、朝一番に長蛇の列を作っていた 濃厚味噌「炎・炙」肉盛そばさんでいただくことにしました♪




IMG_8080s2.jpg

昨年のディフェンディング・チャンピオンですが、未食でどんな味なのか楽しみにしていました(^-^)
見た目はそんなに濃厚さを伺うことはできません。



IMG_8081-2.jpg

炒められた豚バラ肉が美味しそうです♪
ニンニクの香りがして甘く濃厚な味付けは、ご飯くださいと叫びたくなります!



IMG_8082s2.jpg

西会津の味噌ラーメンもラーメンショーでいただきましたが、かなり甘い味噌ラーメンだったような記憶があります。
濃厚味噌「炎・炙」肉盛そばはそこまでは甘くはないですが、見た目とは違いかなり濃厚です。



IMG_8083-2.jpg

昨年覇者のラーメンは、納得の完成度でした(*^_^*)
旨い♪


IMG_8084-2.jpg

濃厚でコクがあり甘いスープは、麺にからみスープと一体化しています。
本日4杯目ながら、またも完食・完飲でございました\(^o^)/

それでは・・・
また明日(*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^










Comment

Post a comment

Secret