『 稲庭中華そばの会 』 ふくしまラーメンショー2016 ・・・南会津からの参戦・・・

2016-05-02 | 11:10

 さて本日3杯目です・・・

IMG_8074-2.jpg

ゴミステーションにも、ラーメン丼が高く顔を出しています・・・
すごい来場者数ですね(*^_^*)



IMG_8070s2.jpg

稲庭中華そばの会をいただきました。
こちらもいただく前から、美味しさが伝わってきます♪


IMG_8071-2.jpg

秋田と言えば、比内鶏ですよね(*^_^*)
かなり前になりますが、比内鶏のガラを取寄せてラーメンを作ったことがあります。
あとはきりたんぽ鍋など・・・



IMG_8072-2.jpg

比内鶏の出汁がでていますね♪
がつっと主張はしないスープですが、ブラックペッパーを効かせた鶏チャーシューや
異色のなめこの存在との相性もよく、器の中で心地よいハーモニーを奏でています♪


IMG_8073-2.jpg

最初にいただいた中華そばしながわさんの麺に似ているのですが、後半まで伸びない麺です(^-^)
このラーメンも、美味しいですね♪

いただくラーメンが美味しいので、ほぼスープまで飲み干す本日ですが・・・
お腹がきつい(*^_^*)
単独行動なので、2人でシェアしてができません!



IMG_8075-2.jpg

このへんで気がつく・・・
本日目標の5杯は無理なことを(ToT)/~~~


でも・・・
もう一杯食べて明日につなげようと思います♪




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret