『 中華そば しながわ 』 ふくしまラーメンショー2016 ・・・南会津からの参戦・・・

2016-05-02 | 09:30

 今年もやって来ました、ふくしまラーメンショー In 開成山♪
9時30分前に到着しましたが、自分の車が最後で満車となりました・・・

1K5A7206-2.jpg

朝礼の様子です!

ちょいと望遠レンズを肩にかけて、各店舗の朝の様子を撮影しました。



1K5A7201-2.jpg

もう開店30分前に皆さん並んでいらっしゃって ^^;
今年から自動発券機が導入されましたが、9時50分が発売開始時間!
それでもう・・・発券機の前にも行列ができました。
ヤバい・・・
ゆえに、近くのセブンイレブンに買いに行きました(*^_^*)



IMG_8049-2.jpg

本日の1杯目は・・・
先程3人の方が並んでいた 、『 中華そばしながわ 』 さんです。
20分後に列に並ぶと、なんとか10番手に付けました♪




IMG_8048-2.jpg

トッピングは、会津若松でのんびり生活のブログでお世話になっております
ハートペンギンさん の記事とコメントをいただいて決めました!



IMG_8051s2.jpg

中華そば&玉子トッピングです♪
ラーメンショーとはいえ完璧なビジュアルに仕上がっていますね♪



IMG_8054-2.jpg

このビジュアルからして美味しくないわけがない(*^_^*)
自分も日頃暇があると、出汁取りに挑戦しています。
『 中華そばしながわ 』さんのラーメンは、和風の香りがビンビン来てます!
自分的には鰹節などの節系の香りを強く感じましたね(*^_^*)



IMG_8056-2.jpg

麺が少しやわらかめでしたね・・・



IMG_8058-2.jpg

玉子もチャーシューも極旨でした♪

さて1杯目♪

今日の郡山は外気温が13℃で肌寒い空模様・・・
薄曇りでラーメンをいただくには絶好な日和でした。

さて2杯目行きましょう(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret