餃子房 223 TSUTSUMI 会津花春店

2016-04-29 | 11:00

少し前の記事になります。

1K5A7043.jpg

たしか・・・
開店初日に行ってきました♪
勿論、花春ヨークでお買い物の後・・・



IMG_7910s2.jpg

店員さんは南米系のルックスですね♪
いろいろお話してきましたが、名古屋で修行をしてこの餃子を持ち帰り開店したようです。
餃子は、ニンニク味だけでした。



IMG_7914-2.jpg

プレオープンで好評だったとのことで、通常30個のところを36個でサービスするとのことでした♪
36個?
フライパン2回転が頭によぎる・・・


IMG_7916-2.jpg

休日に料理をしますが、神の領域にはなるべく手を出さないようにしています(^-^)

妻の餃子にかなうものはないと感じているアーモンド(*^_^*)
勝負にならないので最初から作りません!
万人向けではない妻の餃子ですが、キャベツと挽肉とニンニク・生姜のバランスがイイのです♪

今回、テイクアウトで223さんの餃子を購入して
自宅でアーモンドがフライパンで焼きましたが・・・
個人的にです・・・
妻の餃子が・・・やはり旨い (*^_^*)

ご覧になってくださったブローガーのみなさま
つまんない記事で・・・
ごめんなさい(ToT)/~~~





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret