菜華楼 H28・47杯目 ・・・福島県南会津町・・・

2016-04-28 | 11:00

 H28・47杯目は南会津町(旧田島町)にあります、『 菜華楼 』 さんにやって来ました♪

IMG_8037-2.jpg

会津若松店は行ったことがありませんが、自宅からは少し遠く東京方面寄りに位置しています。



IMG_8025s2.jpg

IMG_8024s2.jpg

ランチメニューでどのメニューが自分好みか模索中です・・・


Bランチ(香味)
IMG_80262s.jpg

半中華丼とラーメンに背脂? トッピングです(*^_^*)


IMG_8029-2.jpg

香味というからには、背脂に中華のチューニングを施しているのでしょうか?



IMG_8032s2.jpg    IMG_8036s2.jpg

自分にとりましては、ごく普通のラーメンに
ちょい背脂プラス という感じでした。



IMG_8030s2.jpg

大好きな中華丼は・・・
なんと醤油大好きな自分に塩味で登場です!
具材では蟹カマが珍しくてビックリ (@_@。

次回は味噌ラーメンにどのランチでお願いしようかと楽しみです。






菜華楼
住所 福島県南会津郡南会津町中荒井字上平1775
電話 0241-62-5280
営業時間 11:00~14:30  17:00~21:00
定休日 火曜日






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

安~~い!

ランチセットメニューが良いですね

ラーメン単品が600円前後する時代に
自分の近隣店ならセットで900円前後です
更にラーメンのセット物も4種からの選択なんて
贅沢すぎます
近所にあったら繁盛店間違いなし、羨ましい!

  • 2016-04-30 | 20:03 |
  •  案山子 URL :
  • edit
案山子さん

 たしかに安いですね^^

でも、味が日々進化してないと言うか・・・
現代風でないと言うか・・・
地元なのでで応援したいのですが
そんな感じでしたね(^-^;)

  • 2016-04-30 | 20:55 |
  • アーモンド URL :
  • edit

荒海に行く度に気になってました。
確かにリーズナボーですね( ^ω^ )
あっ! まんまパン?でしたっけ? そこも気になってます★彡

  • 2016-05-01 | 06:17 |
  • 響鬼 URL :
  • edit
響鬼さん

 まんまパン・・・
ありましたね(^-^) 場所は糸沢地区だったと思いますが現在の営業は不明です。

これからのほんの少しの間は春の味&春の香りと色♪
新緑の南会津にまた癒されますよ♪

是非南会津へ(*^_^*)

  • 2016-05-01 | 19:35 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret