『絶景』 小塩・うえんでの桜  ・・・福島県南会津町・・・

2016-04-23 | 08:00

IMG_7957s2.jpg

出勤前にちょいと撮影です♪



IMG_7964-2.jpg

8時の定時出勤なので撮影にかける時間はほぼありません・・・
その他・・・
お天気&体調等容易ではありませんね(*^_^*)




IMG_7959-2.jpg

今年は見事に咲きましたね♪
うれしい限りです(*^_^*)




IMG_7966-2.jpg

場所は南会津町の小塩です(*^_^*)
ほんの少しだけ小高い丘に位置するうえんでの桜・・・
出勤前の短時間でしたが、癒された7時30分でした♪



IMG_7970-2.jpg

うえんでの桜から職場までは2キロはないので、40分台に到着です♪
もう少し滞在したいと思った早朝でした (*^_^*)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

うえんで桜

芦ノ牧温泉駅近くのラーメン店と同じ名前の
「うえんで」(上の台)ですネ。

去年も5/2に行って葉桜でした。
右脇(伊南寄り)に小さな神社があり、
辛うじて、満開の遅咲き桜を見ることができました。

  • 2016-04-24 | 04:35 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 花を撮り始めて日は浅いですが、桜の撮影は難しいですよ(^-^;)
 まず・・・
・背景に青空が必須
・見頃が短い
・風の影響・・・

ラーメンも美味しく見せることは難しいですけどね^^;

  • 2016-04-24 | 19:34 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret