会津中華そば COCOめでたいや  H28・44杯目  ・・・福島県会津若松市・・・

2016-04-24 | 05:00

IMG_7909-2.jpg

久しぶりのCOCOめでたいやさんです♪



IMG_7895s2.jpg   IMG_7899s2.jpg

お目当てはいつもラーメンなので・・・
すが・・・



               IMG_7896-2.jpg

                  朝からソースカツ丼は未領域・・・




IMG_7897-2.jpg

食前にコーヒーをいただきます。



しおねぎ中華ぞば
IMG_7900-2.jpg

見た目は本店と似ていますね。




IMG_7901-2.jpg

本店と違うのは、白髪ネギの量とチャーシューでしょう・・・




IMG_7904-2.jpg

スープもごま油がほんのり香り、なかなかイケます♪



IMG_7907-2.jpg

本店はバラチャーシューで提供されますが、COCOめでたいやさんは刻みチャーシューです。



IMG_7908-2.jpg

メンマ・・・



IMG_7905-2.jpg

麺も含めて、駅前の立地でいただける中華そばとしては満足できるでしょう (*^_^*)
美味しくいただきました♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

coco

最近益々、魅力的な存在ですネ!
9時という時間帯の、ほぼ朝ラーも頂けるし、
メニューが充実してきましたな。

チャーシューの大小は関係無し。
しつこいようですが、本店でチャーシューが
入ってなかったこと考えれば、こちらが
好きです♪

  • 2016-04-24 | 21:21 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

朝から地酒を飲めることを考えると駅前優良店ですよね♪
この後はいつものPIVOTさんでお買い物です(^-^)

刻みチューシューですが、さみしかったですね^^;
入れ忘れたかと思いましたよ・・・

  • 2016-04-25 | 20:13 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret