生江食堂 H28・42杯目  ・・・福島県会津美里町・・・

2016-04-17 | 08:40

H28・42杯目は、定期訪問の 『 生江食堂 』 さんです♪

IMG_7857-2.jpg

いつも桜とセットです♪
暖簾に今日は花飾りがないですね(^-^)



IMG_7844s2.jpg

いつも思うことが・・・
朝ラーだから無理は言えないけど、味噌のメニューがあってもいいような気がします(*^_^*)


中華そば ワンタン3個
IMG_7848-2.jpg

今日も煮干しがよく出ていそうな香りがします♪



IMG_7849-2.jpg

具たっぷりのワンタン♪
自分は具入りでも、具なしでもどっちでも大丈夫です (^O^)/



IMG_7853-2.jpg

チャーシューは、モモ肉・バラ肉が混在です。



IMG_7850-2.jpg

多加水麺
朝からラーメンでも^^、胃もたれしない麺です(*^_^*)



IMG_7855-2.jpg

いつもワンパターン、ワンタン3個ですが、今日も美味しかったです(*^_^*)



IMG_7856-2.jpg

ナイスな700円でした♪




IMG_7859-2.jpg




☆生江食堂☆  
住所 福島県大沼郡会津美里町高田甲2835
電話 0242-54-3322
営業時間 8:00~18:00 11:00~18:00 たぶんつけ麺提供開始の時間
定休日 木曜日
駐車場;店舗向かい側と店舗左側駐車場 





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

生江食堂さん

やっぱり変わりましたね!
以前はカエシがギリギリまで効き、
もっとオイリーだった様な感じがします。
できれば平準化はしてほしくないお店です。
久々に、盛りソバを頂きたくなりました♪

  • 2016-04-19 | 21:44 |
  • sachs URL :
  • edit

Post a comment

Secret