fc2ブログ

麺queen・めん食 H28・41杯目 ・・・福島県南会津・・・

2016-04-13 | 07:30

 今年春最後の降雪?がありました、旧伊南村の朝・・・

IMGP6917-2.jpg

ノーマルタイヤに履き替えていた同僚もいましたが・・・
無事到着したようです(*^_^*)


IMGP6916-2.jpg

終盤の水仙さんも寒い朝でした・・・



夜・・・
社用の飲み会が夜ありました。
自分は飲んでもよかったのですが、他のリーダーが飲まないようなので自粛しました。
場所は・・・会津田島 『はだかや』で、上司の到着を待っていました!

到着を待っていましたが・・・
なんと4月から着任した現・職場Topである上司 (社長ではない) が来ないのです(@_@。?

直属の上司が、セッティングしてくれた料理のオーダー方法が気にいらないようで・・・
マジ切れでまさかのドタキャン! (それも会費も出さない!)

そんなことってありですか? (自分が会場変更を指図したのに・・・)

リーダー5人と直属の上司と、オーダーしていただいた、お寿司・サラダ・焼き鳥・お料理・・・
をいただき、ウーロン茶1杯で会場を後にしました!

でも6人でアルコールなしで、1時間も滞在しないのに・・・
15,000円のお会計です!
ビックリしました!


是非今度は、アーモンド亭に来てください♪
事前予約が必要ですが、モツ煮込をメインにおもてなし致しますから・・・



飲まない2次会は初めての経験♪
麺queenさんで飲み直しならぬ食べ直しです♪

IMGP6921s2.jpg   IMGP6922s2.jpg

経験的に、ここに来て飲まないのが失礼なくらいだ!



IMGP6923-2.jpg

餃子2人前をオーダーしました!




IMGP6924-2.jpg

同僚の塩ラーメン♪
味見をさせていただきましたが、あっさりに見えるビジュアルとは裏腹に・・・
出汁効いていて旨いのである( ^)o(^ )



IMGP6926-2.jpg

あとは2人して、醤油ラーメンです♪
豚出汁が効いていて&でも味も濃くなくて・・・
飲んだあとには最適のラーメンかと思いますね(^_^)v 旨い♪



IMGP6927-2.jpg

女子会ならぬラーメン男子会結成(*^_^*)
ラーメンは美味しくいただきましたが、今日はかなり皆ストレスが蓄積されましたね!



IMGP6929-2.jpg

素面でラーメンをいただいた今宵でございました♪

営業時間のハードルが厳しいですが・・・
麺queenさんの美味しいラーメンを是非一度(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





関連記事

Comment

夜に素面は無いが

「はだかや」って、289号BPと121号の交差点でしたっけ?
気なってましたが、結構なお値段ですネ。


それにしても、酷いTOPですネ。何処から転勤して来たのか・・・
「会津三泣き」が泣きっぱなしにならぬことお祈りします。
それよりも、甲子大橋からダイブされたんでは、たまったものじゃないですが(笑

  • 2016-04-15 | 21:27 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 その記憶の交差点で間違いありません(^-^)
自分が幹事ではセッティングしない飲食店ですね・・・

そうなんです、家の殿様いや暴君(笑)
上司は白河から来たのですが、かわいそうです。
人や部下を大事にしないと、そのうち絶対痛い目合いますから。

  • 2016-04-16 | 18:43 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret