Cake & Cafe fon 『絶品のシフォンケーキ』 ・・・福島県玉川村・・・

2016-04-08 | 14:00

 郡山駅前のストアーに所用がありお出かけした今回。
大須賀朝日店さんで美味しいラーメンをいただいたあと・・・
伺いましたのは、玉川村にあります 『 fon 』 さんです(*^_^*)

IMG_7791-2.jpg

実はどら焼きが大好きな自分 ♪
あちこちお出かけして購入しては食べ、またある時はネットで買い求め味を楽しんだ時期もありました・・・
でもこの頃は、スイーツには眼がいかないことが多かった日々 (*^_^*)

いつも断りもなく紹介してしてしまう自分ですが・・・
ここMaMa日記 ここさんの記事を拝見して、これは絶対美味しいに違いないと思いまして・・・
家族のお土産に買ってきました(*^_^*)



1K5A6779s2.jpg
↑ 少し拡大します^^

この日は狙っていたカメラレンズを購入するため郡山に行きました。
桜も少し早く、お天気もだんだん曇りになってきて撮影する機会はほぼありませんでしたが
美味しいお土産を買ってきました♪



1K5A6780-2.jpg

そのレンズで撮影したものです。
花を中心に撮りたいとマクロレンズを購入しましたが、これは思ったよりかなり難度が高い・・・



1K5A6781-2.jpg

しかし・・・
このシフォンケーキは凄いですね(*^_^*)
さすが、ここMaMaさんが押していらっしゃるだけのことはあります♪
お店の情報等も分かり、親切・丁寧に綴られている記事を拝見させていただくと・・・
もう(*^_^*)
行くしかないでしょう(^O^)/ という気持ちになりました。
事後報告でたいへん失礼ではございますが、紹介させていただきます♪



1K5A6782-2.jpg
↑ 少し拡大します^^

この生地は凄いですね♪
シフォンケーキの生地がこれまで経験がしたことのない、ふわふわの食感でビックリ (*^_^*)
甘味も少な過ぎず多過ぎずに絶妙な美味しさの旋律にピタリと収まる、そんな素晴しい食感♪

ほぼ全種類購入して家族に味わってもらいましたが、満点の評価でしたね♪



IMG_7792-2.jpg

17cmフォールもあるようなので、今度伺った際にはゆっくりと・・・
珈琲セット?ベーグルセット? でもいただきながらまた、ゆっくりお土産を選定したいと思います♪

職場の仲間に一度何気なく買っていって評価を賜りたい・・・
そんな逸品のシフォンケーキでした ♡♡♡





Cake & Cafe fon
住所 福島県石川郡玉川村川辺池下154
電話 0247-57-4422
営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週月曜日・第2火曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

こんばんは

うれしいです。
紹介したお店へこうして訪問していただけると
ブログやっていてよかったと思います*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
ありがとうございます。

気に入っていただけたようで…これまたうれしいです。
シフォンケーキの中でもトップクラスですよね♪
あのふわふわ感がたまりません。

わたしも近いうちにまた買ってきまーす。

  • 2016-04-11 | 19:39 |
  • ここ URL :
  • edit
ここさん

 こんばんは(^-^)
いつも断りもなく紹介して申し訳ございませんm(__)m

食べ歩きを始めて10年、ブログ記事もそれに近い年数を重ねています。
ブローガーさんが本当に美味しくて紹介&UPしている記事は直感的に拝見して分かるのです(^_^)v

今回の記事・・・
ピントがシビアなマクロレンズ写真のため、伝わらない部分は多いですが、本当に美味しいシフォンケーキでした。

家族にも何を食べても美味しいと、近年では珍しく満点の評価でした。

そうそう・・・
職場に買ってきて♪
皆の舌を試したいのです(^-^)




  • 2016-04-11 | 20:01 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret