大須賀 朝日店 H28・38杯目 ・・・福島県郡山市・・・

2016-04-07 | 11:10

 H28・38杯目に伺いましたのは、初訪の大須賀朝日店さんです。

IMG_7790-2.jpg

郡山駅前にお買い物に来ましたが、時間も11時を少し回ったところでした。
実は・・・
同じく初訪の朝日にあるお店の扉を開いたのですが、11時30分開店だったようで(*^_^*)
次回の課題となりました。


IMG_7778s2.jpg

着々と店舗を拡大・進出していますね。
台新にオープンしてから、もう10年が経ちますか・・・


IMG_7779-2.jpg

たしかここには、旭川ラーメンがあった場所で何度かいただいたことがありましたね(*^_^*)



ともラーメン
IMG_7780-2.jpg

野菜の量を聞かれましたの、”普通” でお願いしました。
いつもと変わらぬビジュアルですね♪



IMG_7781-2.jpg

最近二郎系では、会津若松二郎さんをいただきましたが、量はさほど驚くものではありません!


IMG_7784-2.jpg

ニンニクは、頂上に盛られます♪



IMG_7786-2.jpg

スープはかえしがしっかり効いていますね。



IMG_7783-2.jpg

肉質がよいチャーシューですね(*^_^*)
綺麗に仕上がられたチャーシューは、味は若干薄味に感じられました。



IMG_7785-2.jpg

厚みも、なかなかのものです。



IMG_7787-2.jpg

麺は少し縮れていて、なかなか手強い歯応えです(*^_^*)



IMG_7788-2.jpg

わしわしと噛みごたえがあり、後半お腹にくる麺でしたが・・・
美味しくいただきました(*^_^*)
たまには二郎系もいいものですね♪






大須賀 朝日店
住所 郡山市朝日2-19-19
電話 024-953-8926
営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 水曜日



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^



Comment

行かれましたか?

アーモンドさんからの、須賀川店情報
ありがとうございます♪全然知りませんでした(汗

粗挽きニンニクがイイですネ♪
値段は強気ですが豚でなく
チャーシューも良いんです。

つけ麺も美味かったハズ。
そのうち再確認します。

  • 2016-04-08 | 21:04 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 朝日店の存在は知っていましたが、会津若松二郎を食べてしまうと・・・
いかに直系二郎が素晴らしいことに改めて気がつきました(^-^;)
実は・・・
近くの違うラーメン店に伺うはずでした。

  • 2016-04-10 | 09:38 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret