練乳いちごパフェ H28・1杯目  ・・・食後のデザート・・・

2016-04-01 | 14:00

 若大将さんで絶品ラーメンをいただきました♪
なんか帰り際に甘いものが欲しくなりまして、ミニストップさんに寄りました(*^_^*)


IMG_7749-2.jpg

妻のお買い物に付き合いまして (もちろん荷物係^^;)
ブログでいう事ではないのですが・・・
・朝の洗濯機のスイッチOn・・・
・時間がある限り洗濯物を干す・・・
・可燃ゴミの運搬

なんてことは当たり前にやっている自分でございます(T_T)/~~~

もう一つは・・・
・休日の夕食自作料理 (これは家族もかなりの被害にあっているでしょう^^;)


IMG_7751-2.jpg

ラーメンを食べたあとはなぜか甘いものが欲しくなる時がありますよね?
よし♪
今日は、これを全部食べたい・・・



IMG_7752-2.jpg

白河の帰りに前回いただきましたが、美味しかったので・・・
今日は全部食う♪





IMG_7754-2.jpg


イチゴの量が約2倍とのことだが納得の濃厚さである♪

フローズンフルーツ(凍らせたもの)の食感が心地よく脳天に突き抜ける!
噛むとしゃりしゃりとソースや練乳との絡み具合も絶妙だ♪

これは旨い♪ まいうぅぅー♪♪♪


ミニストップファンとして・・・
たいへんおいしくいただきました(^O^)/

うまいぜベビー♪

次期メニューも期待します m(__)m



いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret