悟空林 H28・40杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-03-30 | 19:22

土竜さんで美味しいお酒と料理をいただきまして・・・

IMG_7716-2.jpg

〆に訪れたのは、前回 も登場した 『 悟空林 』 さん。



IMG_7717s2.jpg   IMG_7718s2.jpg

前回課題の魔女ラーメン・・・



魔女ラーメン
IMG_7722-2.jpg

ニラ玉餡かけのピリ辛ラーメンといったところでしょうか・・・



IMG_7720-2.jpg

2人同じ、魔女ラーメンをいただきます♪




IMG_7721-2.jpg

ぼかしでは、満面の笑みを隠しきれないので・・・
モザイクを適用 ♪(*^_^*)♪
安心した、友人も自分と同じく酔っている。



IMG_7723-2.jpg

友人は辛いと少しむせっていましたが・・・
自分は具材の量と辛さも・・・・
二郎ラーメンで言えば、全増しでも大丈夫だったかと思います♪



IMG_7724-2.jpg

フルコースに付き合っていただきありがとうございました(*^_^*)
次の日は、会津田島の自宅に帰り妻を乗せまた会津若松へ来たが・・・
若くはないなと感じた年度末でございました(@_@。






南京中央店
会津若松市中央1-2-2
0242-22-7465
11:00~翌1:30
年中無休















いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret