さかや H28・38杯目  ・・・福島県下郷町・・・

2016-03-28 | 07:00

 久しぶりに訪れたお店は、H28・38杯目となりました下郷町の『さかや』さんです♪


IMG_7679-2.jpg

らーめんが500円と以前と変わりなくて安心しましたが、ミリらーめんとはなんだろうか?
たいへん気になりましたが、味噌らーめんのことですよね(*^_^*)


IMG_7678-2.jpg

暖簾がまだかかっていないお店でした。



IMG_7680s2.jpg

畳敷きにかわいい ” 赤ちゃんが ” が寝ていました (*^_^*)
三ヵ月のようです♪



IMG_7676-2.jpg

本日も運転手付ですので、ビールをいただきます♪
長男と二人のランチです。



らーめん 500円
IMG_7681-2.jpg

この頃食べ過ぎている長男は・・・
なんと普通盛です(*^_^*)



IMG_7683-2.jpg

チャーシューは一枚ですが、いつもと変わらぬ美味しいスープです♪
このらーめんで500円はすごいですよ!




IMG_7684-2.jpg

美味しくてあっという間に完食でした(*^_^*)
出前でいただくことが多いですが、こうしてお店で食べると・・・
格別の美味しさでございました♪




さかや
住所 福島県南会津郡下郷町大字落合字下ノ原805-3
電話 0241-67-3936





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret