ふじ乃 H28・35杯目 ・・・福島県会津若松市・・・

2016-03-23 | 05:00

 H28・35杯目はミシュラン一つ星店にも負けていないと思う、『 ふじ乃 』 さんです。

IMG_7571s2.jpg




メニューは 前回 の時のものです。

IMG_7355s2.jpg




チャーシューワンタン麺
IMG_7558s2.jpg

妻がオーダーした、チャーシューワンタンメンです♪
ワンタンは具がないタイプです。
チャーシューは、クオリティイーの高いお肉が6枚くらいありそうです (*^_^*)



IMG_7560-2.jpg

極旨スープに、妻も大満足の様子である(*^_^*)



つけ麺 (大・300g)
IMG_7563-2s.jpg

自分は久しぶりに、つけ麺をいただきました。
少しお時間をいただきますが大丈夫ですか?と聞かれ・・・ はい(*^_^*)大丈夫です!
チャーシューワンタンメンがきてから、5分から10分位待ちましたが・・・
すぐに追いつきます


IMG_7567s2.jpg   IMG_7568s2.jpg

300g のようですが、まったく余裕です♪



IMG_7569s2.jpg

スープは白河ラーメンのように、ラーメンの丼に注がれています。
たっぷりのスープは少し辛味がありますが、いわゆるピり辛タイプで
辛味が得意でない自分でも、大丈夫です♪
ふじ乃さんの極旨スープで創られていますので、想像した通りのコクのあるスープです。


IMG_7565-2.jpg

豪華なトッピングは、支那そばと同じです♪


IMG_7570s2.jpg

白河ラーメンのつけ麺と基本的に似てはいるが、スープのコクが深いですね(*^_^*)
今日もたいへん美味しくいただきました♪






ふじ乃
住所 福島県会津若松市湯川町2−35
電話 0242-36-0615
営業 11:30~15:00 17:30~20:00
定休日 水曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret