レストラン ヴォーノ  『 H28ランチ 』 ・・・福島県南会津町・・・

2016-03-19 | 12:50

 ある日のランチは、会津田島駅2Fにあります 『レストラン ヴォーノ』 さんでいただきました♪

IMGP6895s2.jpg

メニューボード右に線路が見えます。
この線路は北は喜多方、南は浅草まで行くことができ東京に行く時、よく利用させていただいております(*^_^*)



IMGP6883s2.jpg

駅ターミナル側から、レストラン ヴォーノさんのお店が見えますが
混雑しているかどうか一目で分かり、いただくことにしました。




ベーコンとモッツァレラ入りトマトソーススパゲッティー
IMGP6885-2.jpg

いつものようにパンとサラダが付き、ドリンクはアイス珈琲をセレクト♪



IMGP6888-2.jpg

彩りも盛り付けも、綺麗ですね(*^_^*)



IMGP6889-2.jpg

モッツァレラチーズは中間に忍ばせてありました。
このチーズが、トマトソースとの相性も良くコクが増します♪



IMGP6890-2.jpg

パルメザンチーズを追加です(*^_^*)



IMGP6891-2.jpg

デザートです♪



IMGP6892-2.jpg

自宅でそうそうデザートを食べることがないので、貴重な一時です(*^_^*)
アイス&ショコラケーキもそんに甘くなく
スパゲッティーもたいへん今日も美味しくいただきました♪






レストラン ヴォーノ
会津鉄道田島駅2F




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Post a comment

Secret