せもりな 無何有の郷   ・・・福島県会津田島・・・

2016-03-17 | 18:00

 かなり前からお店の存在は知っておりましたが、ようやく訪問となりました。

IMG_7464-2.jpg

昭和9年築の料理旅館伊勢林跡が店舗のイタリア料理店です・・・
と検索するとHitする(*^_^*)



IMG_7447s2.jpg   IMG_7449s2.jpg




IMG_7446-2.jpg

まずはサラダが到着♪
シャキシャキ野菜が、レベルの高さを予感させるね



IMG_7452s2.jpg

ちょいとワイン あたりで一杯いただきたいメニューがある ♪
会津田島駅からは自分の足だと、歩いて10分はかからない距離にお店はあります。



IMG_7451-2.jpg

暖炉のそばに座る・・・
このストーブいいですね♪ 
見た目もかっこいいけど、かなり暖かい(*^_^*)



生カキのパスタ 
IMG_7454s2.jpg

生ホタテと迷ったが、生カキが久しぶりに食べたくなったのです(*^_^*)
これは・・・
美味しそうだぞぉ~ (*^。^*)



IMG_7457-2.jpg

カキがごろごろとたくさんあり・・・
それも極旨です♪



IMG_7456-2.jpg

生パスタに慣れていない自分ですが、打ってみたくなりましたね・・・
二八蕎麦、十割蕎麦、うどん、ラーメンと・・・
以上は手打で食したことがありますが、生パスタに今度は挑戦だ♪



IMG_7458-2.jpg

食後はコーヒが付くのです♪


IMG_7460-2.jpg

かわいいミニチョコボールとクッキー。

今度はディナーに来ます。
ワインが飲みたくなりました(*^_^*)


IMG_7466-2.jpg

サラミピザをお土産にお持帰り♪
食べている間に注文しました (*^_^*)


IMG_7468-2.jpg


IMG_7470-2.jpg

今宵は珍しくカレーを自作・・・
豚肉ではなく、チキンと挽肉を使いました。
ほぼ・・・
狙い通りの味に仕上がる♪





せもりな 無何有の郷(むかうのさと)
住所 福島県 南会津郡南会津町 田島字谷地甲33
電話 0241-62-8118
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
定休 火曜日




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

ココ、素敵です

まずは昭和の旧旅館のと言うが、
入り口の斬新なデザイン、現代にはない
コンセプトが息づいてます。

そしてスパゲティ以外の生パスタメニュー、
生牡蠣の贅沢さにも驚きますが、ゴルゴンゾーラか
ラザニア頂きたいです。

最後に薄焼のピザも最高ですネ。
このお店=飲み物はワインかBeerですネ♪

ヴォーノさんも面白そうですが、こちらは凄い!

  • 2016-03-19 | 20:30 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 爆飲み・・・
 お泊りで・・・
 南会津・田島企画はいかがでしょうか?

たいしたおもてなしはできないですが<m(__)m>

  • 2016-03-20 | 21:24 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret