高畑スキー場 H28・30杯  ・・・福島県南会津・・・

2016-03-17 | 05:00

H28・30杯目は南会津町大桃にあります、レストランでいただきました(*^_^*)

IMG_0501-2.jpg

今年は雪が少なくて、スキー場さんも経営がたいへんだったと思います。

来シーズンは、フォーミングブーツを新調してスキーを楽しんでみたいなと思います。



IMG_0498-2.jpg

半カレーとラーメンをいただきました♪

高畑スキー場でワンシーズン、シーズン券を購入したことがあり、よくこのラーメンをいただきました(*^_^*)

和風テイストのラーメンは昔を思い出せるものです♪

カレーはゲレ食定番の味。

量的には、少し足りなかったけど美味しくいただきました(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret