串焼 鳥政  ・・・東京都豊島区・・・

2016-02-25 | 20:20

 2件目は、少し南口から歩いたところの 『鳥政』 さんだ!

IMG_7287-2.jpg

ちょいと軽く焼鳥を食べたくなった・・・



IMG_7279-2.jpg

生ビールをオーダー!
ご店主と、ご店主のお母様らしき方がいる。


煮込み
IMG_7280-2.jpg

煮込みといっても鳥の皮をやわらかくなるまで煮たもののようだ (*^_^*)
たしかに、かなり煮込んであるようで トロトロの食感だ!
旨味が後味に少し残るが、鳥皮の煮込みと言えば喜多方や塩川でのもつ煮込みも
豚もつではなく、鶏皮を使っているようだが未食である。


IMG_7282-2.jpg

ショーケースの中から3本いただく・・・
他に2人のお客さんがいらしたが、何もオーダーしないでだまって皆TVを見ている・・・



IMG_7284-2.jpg

生ビールと・・・
・ハツ
・モツ
をオーダーする♪



IMG_7286-2.jpg

・やきとり(正肉)
・レバー塩

余力を残して、〆の  行きましょう\(^o^)/


串焼 鳥政
住所 東京都豊島区北大塚2丁目29−1
電話 03-3915-2512




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^








Comment

Post a comment

Secret