レストラン ヴォーノ  『 H28ランチ 』 ・・・福島県南会津町・・・

2016-02-17 | 06:00

ある日のランチは、会津田島駅2Fにある 『 レストラン ヴォーノ 』 さん♪

IMG_0460s.jpg IMG_0462s.jpg

来店の目的は・・・
ランチパスタだ(*^_^*)



IMG_0440-2.jpg

ランチメニューをオーダーして、先にサラダとパンが到着。
サラダの量とドレッシングのバランスが良好だ♪
シャキシャキレタスと、キャベツの千切りの食感がイイね。



IMG_0447-2.jpg

コーヒーも食前にお願いした♪



IMG_0445-2.jpg

ナポリタンが到着・・・
トマトソースの量が多くて、ナポリタンというよりトマトソース仕立てと言う感じのパスタだ(*^_^*)
でもやはり・・・
自分の作るパスタと比べてはいけないのだが(*^_^*)
プロが作るパスタは美味しい♪



IMG_0450-2.jpg

チーズをたっぷりかけていただく♪
食感が自分が作るパスタと違うことにここで気がつく・・・
そうパスタランチのスパは、生パスタなのだ(^O^)
だから、食感の違いが・・・
旨いうまい(^O^)/



IMG_0451-2.jpg

絶妙なタイミングで、デザートが届く♪



IMG_0453-2.jpg

アイスクリームはそんなに甘くなくて食べやすい。



IMG_0455-2.jpg

ケーキをもう少し食べたい♪



IMG_0458-2.jpg

最後はセルフにはなりますが・・・
粉末の、黒胡椒入りしいたけ茶をいただきます♪

美味しいランチでした(^O^)





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^











Comment

Post a comment

Secret