仁すし  H28・生ビール付きランチvol.1   ・・・福島県白河市・・・

2016-02-10 | 06:00

 ランチで寿司をいただく機会が多かった、会津若松市の 『 とっぴー 』 がなくなり
気軽にお寿司を食べるお店が減ってしまった・・・

IMG_7118-2.jpg

今日は、運転手付で久しぶりに 『 仁すし 』 の暖簾をくぐる♪



IMG_7092s2.jpg  IMG_7093s2.jpg
  
                 IMG_7094s2.jpg

いただくメニューはほぼ決まってはいるが・・・
今日はどうだろうか(*^_^*)



IMG_7096-2.jpg

自宅のMY冷蔵庫も買ってから早いもので、2年 の月日が・・・

かなり役に立っていると自分では思う♪



IMG_7095-2.jpg

運転手付なので、まずは生ビールだ (*^_^*)
昼からのビールは、贅沢で最高♪



IMG_7098-2.jpg

白河に向う道中、長男が生ゆばを食べたいと言っていた!
その、生ゆばがメニューにラッキーにもあったのでオーダーしてみた♪


IMG_7099-3.jpg

旨い\(^o^)/
そのまま食べても旨いが、いくらと山葵とあわせるとまた極旨の世界が広がる♪



IMG_7100-2.jpg

刺身を1人前オーダーする♪



IMG_7105s2.jpg  IMG_7102s2.jpg

日本酒を飲みたくなったが、昼間からはと思い自重する(*^_^*)

IMG_7103s2.jpg   IMG_7104s2.jpg

3人で来たが、お刺身は1人前で丁度よい量だと思う。



特上にぎり
IMG_7106-2.jpg

綺麗な盛り付けとお皿だ♪


IMG_7108s2.jpg  IMG_7107s2.jpg

特上にぎりは、妻と長男がオーダーしたのだ(*^_^*)

IMG_7112s2.jpg    IMG_7111s2.jpg

自分は、大トロと赤貝を食べる・・・

IMG_7109s2.jpg   IMG_7113s2.jpg

旨い♪
あさり汁も絶品!


IMG_7117-2.jpg

生ビール追加♪



華ちらし
IMG_7114-2.jpg

自分がオーダーしたのだが・・・


IMG_7115-2.jpg

半分は長男へ・・・
一口だけ妻へと配慮も完璧だ!


IMG_7090s2.jpg 

大満足♪(*^_^*)♪
その後買い物をして、キョロロン村でひと休憩。



IMG_7123-2.jpg

トイレ施設の後ろには、そりのりが出来る斜面があり、子供たちが楽しそうに滑っていた♪





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







 

Comment

Post a comment

Secret