喜一  H28・13杯目   ・・・福島県喜多方市・・・

2016-02-06 | 05:00

 H28・13杯目は久しぶりに 『 喜一 』 さんでいただきます♪

IMG_7085-2.jpg

今年は雪が少ないので、喜多方への旅路も楽ですね(*^_^*)
所用時間も、夏とさほど違いはありません



IMG_7075-2.jpg

開放感あふれる明るい店内です♪
カウンターから外を眺めれば、日陰にわずかに残る残雪・・・


IMG_7072s2.jpg

味噌らーめんと喜びの一杯は未食でした・・・



IMG_7073-2.jpg

箸置きも好きですね♪



IMG_7074-2.jpg

中央の華やかな瓶は、酢でしょうか?
でもメニューには餃子がないのでは・・・



熟成味噌ラーメン
IMG_7076-2.jpg

味噌ラーメンが、まだ未食でしたので今回いただくことに。
ビジュアルが白くてビックリ(*_*)
まるで牛乳ラーメンのようです(#^.^#)



IMG_7077-2.jpg

どこか・・・
自宅で作る味噌ラーメンの香りがします?!



IMG_7080-2.jpg

かなりの旨味・・・後味に残る。
少しくせがある味噌ラーメンですね・・・


IMG_7079-2.jpg

白いものは・・・
なんでしょうか?
トッピングはしていなし、メニューにもない!


IMG_7082-2.jpg

卵でした・・・
それも温泉卵みたいな(*^_^*)


IMG_7081-2.jpg

チャーシューは、味付も程よく厚みもあり満足度が高い♪



IMG_7084-2.jpg

麺は平打ち縮れ麺・・・
いろいろ技を効かせてあるラーメンだが、味噌の特徴が独特で・・・
塩や醤油とはまた違った味わいだった・・・


IMG_7088-2.jpg


次回は・・・
『 喜びの一杯 』 をいただきたい(*^_^*)





喜一
住所 福島県喜多方市関柴町上高額境田635-7
電話 0241-24-2480
営業時間 7:00~14:00



大きな地図で見る





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret