喫茶 ワゴン 『 ナポリタン 』   ・・・福島県南会津・・・

2016-02-03 | 06:00

 自分が学生時代からいただいた記憶がある、『 喫茶ワゴン 』 にやって来ました♪

IMG_0413-2.jpg

会津田島駅近くで、ヨークベニマル田島店向かいにお店は位置しています。
昔は、合同庁舎近くにありました。



IMG_0397-2.jpg

The喫茶店。
以前と店内の雰囲気は変わりません。



IMG_0395-2.jpg

メニュー表のトップにあるナポリタン♪
これをいただきに来たのだ(*^_^*)



IMG_0393-2.jpg

定番のチョコパフェもある♪



ナポリタン
IMG_0402-2.jpg

以前ナポリタンを自作したことがあったが、改めて喫茶の味を確かめたかったのだ!
ビジュアルは正しい昭和のスタイルだ(*^_^*)


IMG_0406-2.jpg

炒める音を聞いていたが、けっこう長めの炒め時間であった!
自分的には、トマト味というかケチャップがもう少し多い方が好みかなと思う。

量的には、少な目であっという間に平らげてしまったが・・・
ナポリタンとハンバーグライスで丁度かなと思ったりする(*^_^*)

懐かしい味を美味しくいただきました♪
今後、ナポリタンを作る時に参考にさせていただきます。






喫茶ワゴン
住所 南会津郡南会津町 田島字行司11-4
電話 0241-62-0304





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret