赤門新館 H28・11杯目  ・・・福島県西郷村・・・

2016-02-01 | 06:00

1Fと2Fはもしかして違う経営かな・・・
なんと怪しい外観・そう思い、いつも通り過ぎていたお店・・・
やっと本日暖簾を潜ることに・・・


IMG_7040-2.jpg

本日はそんな、国道4号線沿いのお店にやって来たのだ!


IMG_7025-2.jpg

メニューは基本の醤油♪
それをいただき次回いただくメニューを探っていくことにしよう (*^_^*)



IMG_7026s.jpg  IMG_7027s.jpg

お店は国道沿いなのでたぶん・・・
お店の前を勝手に通り過ぎたカウントは、100回以上だと思う!


IMG_7027s.jpg

メニューは、いつものように見ただけ(^O^)



白河手打ちらーめん 600円
IMG_7029-2.jpg

生姜が香るスープ(*^_^*)
白河手打ラーメンも幅が広いね・・・



IMG_7028-2.jpg

初めてのお店は、メニュー表が美味しそうでも半チャーハンはオーダーしないことにしている♪




IMG_7031-2.jpg

中華料理のお店だと今回分かったので、次回もしも機会があれば・・・
中華料理系をいただきたいと思います(*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret