まぜそば 凜々亭 『 二次会 』 ・・・福島県郡山市・・・

2016-01-27 | 20:45

 丸新さんでいただいた後、ホテルとは逆方向(郡山駅)に歩いて行きました・・・

IMG_6998-2.jpg

夜のイルミネーションは初めて見たかも知れません(*^_^*)
ラーメン屋さんを探しましたが見つからなく(酔っているせいもある)
まぜそば凛々亭さんへ♪



IMG_6999-2.jpg

課題店ではあったが、やっと訪問できたかな(*^_^*)

またも生ビール♪
いくら飲んでも旨い\(^o^)/



IMG_7000s2.jpg

来る予定でなかったので何をいただこうか、迷いにまよう (^_^)v



味噌ラーメン
IMG_7002-2.jpg

妻は味噌ラーメン。
麺は太縮麵で甘い仕立てのようで、後半自分の元へ来ましたが・・・
お腹一杯で無理で少し?
無理でした(*_*)




明太子まぜそば
IMG_7007-2.jpg

初めていただく 『 まぜそば 』 はどうかな・・・



IMG_7001-2.jpg

食べ方が書いてあり、明太子だからかなり辛いのだろうと構えていたが・・・



IMG_7008-2.jpg

スープはコショウが香る。



IMG_7009-2.jpg

具材豊富なまぜそばですね(*^_^*)
飲んだあとのメニューとしても、量的にお薦めできるのではないでしょうか♪



IMG_7011-2.jpg

セオリー通りにまぜていただく♪

あまりの・・・
まろやかさに腰砕けだ!



IMG_7012-2.jpg

あまりのまろやかさに・・・
・ラー油
・酢
・辛子
を追加して完食♪

美味しかったです (*^_^*)♪




いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

No title

丸新でしっかりとコースを食べてから、
〆にラーメンとは素晴らしいですね!!!

さらにビールを飲むのもさすがです☆

「カルボまぜそば」が気になってます^^

  • 2016-01-30 | 16:45 |
  • じぇいく URL :
  • edit
じぇいくさん

コメントありがとうございます(^-^)

丸新さんの絶品和料理には今回も感動しました♪♪♪ 
絶品和調理をいただいた後・・・
お腹を少し満たすために、駅前まで歩き
『凛々亭』さんで〆ラーをいただきました(^-^;)

余裕です(*^_^*)


> 「カルボまぜそば」が気になってます^^
 新作ですから、自分も気になっていました(^-^)



  • 2016-01-30 | 19:43 |
  • アーモンド URL :
  • edit
凛々♪

開業当時から唯一のスープ系で
その旨さは折り紙つきですネ!

日曜定休のため、去年は未訪で終わりました。
メニューも多くなり、進化を試したいです♪

  • 2016-01-30 | 19:50 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 やっと伺うことができました(^-^)

洗練された味でしたが、逆にガツンと来て欲しかったです♪

  • 2016-01-30 | 20:03 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret