一道 中華料理 【 H28・8杯目 】  ・・・福島県南会津町・・・

2016-01-27 | 06:00

 今年の冬は暖冬で、一か月は除雪の苦労がなく助かりました。

IMGP6797-2.jpg

先日の最強寒波到来でいつもの積雪量になりました。



IMG_0359-2.jpg

一晩に50cm以上降雪があると、道路も除雪が間に合わなく・・・
自宅6:50出発・・・
途中大渋滞   
職場に8:50到着



IMG_0367-2.jpg

いつもの南会津に戻りました(*^_^*)



焼肉ラーメン
IMGP6799-2.jpg

H28・8杯目は、『 焼肉ラーメン 』 をいただきました(*^_^*)



F-_DCIM_157_0124_IMGP6805-2.jpg

豚肉、玉ねぎ、ピーマンと具材は少ないですが、味付けが絶妙です♪



F-_DCIM_157_0124_IMGP6802-2.jpg

半ライスとあわせるとジャストだと思いますが、お昼にあまり食べ過ぎないよう気をつけています。



F-_DCIM_157_0124_IMGP6807-2.jpg

寒い日のラーメンは、体が心から温まります(*^_^*)



F-_DCIM_157_0124_IMGP6808-2.jpg

ごちそうさまでした。





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

Post a comment

Secret