New二代目いまの家 H28・4杯目  ・・・福島県西郷村・・・

2016-01-20 | 05:00

IMG_6886-2.jpg

今年いただいたラーメン杯を数えての表題となっていますが、いつまで続くのか・・・
今後も当分お付き合いください(*^_^*)



IMG_6873-2.jpg

開店から何度もなんどもお店の脇を通りましたが、大行列であきらめて通り過ぎました。
白河から下郷へ抜ける289号線沿いにNewいまの家さんがオープンしましたがようやく・・・
本当にようやく・・・
いただいてきました(*^_^*)




IMG_6874-2.jpg   IMG_6875-2.jpg

メニュー表は以前と変わらないような感じがします。



ラーメン 
IMG_6877-2.jpg

モモ肉2枚、バラ肉1枚のチャーシューが器に華を添えますね(*^_^*)
ビジュアルも本当に美しい1杯ですよね♪



IMG_6880-2.jpg

いまの家さんでいただいたラーメンを思いだすと・・・
・いまの家本店さん
・いわき・いまの家分店さん
・矢吹・つむら家さん  です(*^_^*)



IMG_6884-2.jpg

個人的には・・・
いわき@いまの家分店さんが未だNo1ですが現在営業しているのか気になる所です・・・




IMG_6883-2.jpg

味濃いめをオーダーしたりする自分ですが、前回と同じく・・・
やはり味がかなり濃いめに感じました(*^_^*)



IMG_6887-2.jpg

ラーメン全体のクオリティーがかなり高いだけに・・・・
お玉1/3分だけ自分にスープを足してください(*^_^*)
そう言えるかな・・・ならば自分的にBESTです!


次回機会があれば・・・
・・・
オーダーが難しいかな・・・




IMG_6888-2.jpg






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

綺麗☆

とても丁寧な仕事が伺える杯ですね!
写真だけで食べに行きたくなるラーメンですヾ(@°▽°@)ノ

西郷村なんですね。
さっそく今週末…と思いましたが雪はどうなんでしょう…(^^;)
やっぱり多いですかね。。

  • 2016-01-21 | 08:31 |
  • ハートペンギン URL :
  • edit
ハートペンギンさん

大喜さん(未食です^^;)のように濃い目がOKなら是非いただいてみてください(^-^)
自分がいただいた白河ラーメンでは、しょっぱさNo1です。
喜多方でいうと、あべ食堂さん・・・

でもチャーシューは絶品です。

雪ですが・・・
道路は、圧雪~凍結~シャーベットを繰り返す路面になりますが、今の所問題なく通行できます。

是非南会津へ(^-^)
おいでよ旧伊南村へ(^-^)


  • 2016-01-21 | 19:57 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret