中華料理 一道   【 H28・2杯目 】  ・・・福島県南会津町・・・

2016-01-16 | 06:00

IMGP6770-2.jpg

今年の通勤は雪が少なくてたいへん助かっています(*^_^*)
来週からは雪が降る予想ですが、1月中旬まで一度も家の前を除雪せずに出勤できることは未だ経験がありません。




IMGP6772-2.jpg

本年2杯目は、旧伊南村の『一道』さんです。
大好きな 五目あんかけラーメン をいただきます♪



F-_DCIM_154_0111_IMGP6775.jpg

ラーメン屋さんの五目麺ではなく、中華料理屋さんの本格的な味なんですよねぇ~ (*^_^*)
寒い日には、体が本当に温まります♪




IMGP6778-2.jpg

ラーメンの香りもとてもよく、美味しいラーメン今日もいただきました(*^_^*)




F-_DCIM_154_0111_IMGP6779.jpg

完食・完飲でごちそうさまでした♪






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret