檜枝岐も暖冬です  ・・・福島県南会津・・・

2016-01-13 | 05:00

IMG_0342-2.jpg

今年の冬は経験したことのない暖冬が続いています。

檜枝岐に向う道もこの通りです・・・

今の時期に、道路の舗装が見えるなんていうことは珍しいことです!



IMG_0340.jpg

昨年は、ニュースでも積雪量が全国レベルだった檜枝岐村の今年は、雪がほぼありません。

スキー場も・・・



話は変わり昨年末体調を崩した日がありました。


その日は仕事でしたが、少し辛いものが食べたくなり出前をとりました。

IMGP6761.jpg

仕事も昨年から比べると雲泥の差で本当に楽な年末でしたが・・・



IMGP6762-2.jpg

帰宅してから、いつきと風呂を一緒に入る・・・
その後就寝 

でも・・・
夜中震えがくる位の悪寒に襲われる・・・

朝起きると、37℃~38℃の熱があり仕事に行けるかどうか微妙な状態!




IMGP6763-2.jpg

結局、熱が下がらなく腹痛と下痢の症状も出て職場を休みました。

年末の忙しい時期だけに気が引けましたが、医者に行って 『 胃腸炎 』 の診断!

2日休んでしまいましたが、そんなに体が疲れている自覚もなく、どうしてかな?と思う次第・・・

胃腸炎で職場の皆さんにはご迷惑をおかけしました m(__)m


美味しいものをお昼に食べて、頑張ろうと思った矢先の年末アクシデントでした(*_*)







いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

急性胃腸炎

年末にそんなアクシデントがあったんですか?
残念な結果ですが、それで年始の連飲も納得です。

体調管理は重要ですネ!
ワタシも年末に胃カメラをクリアしたばかりです♪

  • 2016-01-14 | 20:36 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 自分が真っ先に倒れたら洒落にならないだろうとは思いましたが
どうにもならなく年末にダウンしてしまいました。

体調管理は、睡眠時間等バッチリだったのですが・・・
やはり、歳でしょうか?

胃は大事ですよ。
あまり辛いものとか脂っこいものは控えるようにしています。

  • 2016-01-15 | 08:43 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret