姑娘    ・・・福島県南会津郡下郷町・・・

2016-01-09 | 18:00

 一年位のご無沙汰となりました、下郷町にある 『 姑娘 』 さん。

IMG_6835-2.jpg

妻が仕事で疲れているようなので、夕食に伺いました。



IMG_6836s.jpg

姑娘さんは昨年の 3月 依頼のご無沙汰です。

さて進化しているか・・・



IMG_6834-2.jpg

生ビールで乾杯♪



餃子
IMG_6840-2.jpg

餃子の具に唐辛子が入っている姑娘さんの餃子。
辛いので、餃子が好きな『いつき』には食べることができません(*_*)
皮はフニャッとした食感。




味噌らーめん
IMG_6837-2.jpg

二男が食べた味噌ラーメンですが、味噌が変わったようだと・・・



IMG_6838-2.jpg

盛り付けも??




ネギ味噌ラーメン
IMG_6839-2.jpg

妻がオーダーしたネギ味噌ラーメンですが、一口いただきました。
なんか・・・ 
こんな味だったかなと・・・




IMG_6842-2.jpg

生ビール2杯目♪
自分はラーメンはオーダーしませんでした(*^_^*)




IMG_6847-2.jpg

食べるたべる♪
いつきはママに甘えている間に、しずくは食べるたべる(*^_^*)



siitu.jpg





姑娘
住所 福島県南会津郡下郷町豊成林中6092-19
TEL 0241-67-2343





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^




Comment

Beer

飲み続けてますね(^o^)
結局はラーメン無し?

アソコ通る度に気になりますが、
味噌バターか塩ネギが旨そうですね。

  • 2016-01-12 | 19:42 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

> 飲み続けてますね(^o^)
> 結局はラーメン無し?

 はい毎日(*^_^*)
ラーメンなしです、帰りにファミマの味噌ラーメンを買いました。

あえてお薦めメニューを申し上げれば・・・
辛味噌ラーメンでしょうか。

  • 2016-01-12 | 20:22 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret