美奈味 ・・・福島県下郷町・・・

2016-01-08 | 06:00

IMG_6753-4.jpg    IMG_6754-3.jpg

ちょいと下郷町の美奈味さんでお食事です♪
お通しは、山芋の千切りで自宅にいるような錯覚を覚え・・・  まずは  生ビールだ 


IMG_6762-3.jpg  IMG_6764-2.jpg

そして牛モツ鍋小
野菜が多くて(じゃがいも)モツが少なく感じましたが気のせいかな?

でも味は抜群、極旨モツです♪



IMG_6756-3.jpg  IMG_6757-3.jpg

ピザ風春巻き&餃子

普通の春巻きではなく、ピザの具が巻いてあるものですが、チーズの存在もありこれまたビールに最高に合います♪
自宅で挑戦したくなりました(*^_^*)

餃子は小振りで食べやすくやさしい味わいです。



IMG_6765-2.jpg  IMG_6766-2.jpg

ビール2杯そしてビール3杯目



IMG_6760-3.jpg  IMG_6761-3.jpg

焼鳥はかしらとねぎま




IMG_6773-2.jpg  IMG_6774-2.jpg

冷奴は単純で自宅でもよく出てくるメニューだが、一番好きです♪
あとは、ホルモン塩焼き。



IMG_6775-2.jpg    IMG_6776-2.jpg

つくねと豚軟骨揚げ。


IMG_6777-2.jpg

最後に少し日本酒を(*^_^*)

男山活性酒、あまりピチピチ感もなく呑みやすいお酒でした。




IMG_6778-2.jpg

ラーメンンをいただいてお店を後にしました。






美奈味
住所 福島県南会津郡下郷町栄富
交通手段 会津下郷駅から400m
営業時間 11:00~14:00 17:00~23:00
電話 0241-67--2418





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^






Comment

Post a comment

Secret