柏屋  H28食べ歩きスタート  ・・・福島県南会津・・・

2016-01-06 | 20:00

IMG_6821-3.jpg

昨年も食べ歩きは、柏屋さん からスタートしましたが・・・
吹雪きでした

今年は・・・
道路脇に残雪が少しあるものの道路にはまったく雪がない状態です。
通勤も楽で助かっています。




IMG_6804-3.jpg

気温も10度近くあります 



IMG_6805-3.jpg

今年も定番のメニューをいってみるか(*^_^*)




IMG_6808-3.jpg

その前に・・・
お酒をいただきます♪
起き掛けに350mlを3本空けてきましたので、ビールは1杯だけで冷酒をいただきます♪

旨いな(*^_^*)

残りは・・・
二男の元へ (T_T)/~~~



IMG_6809-3.jpg

おつまみに白菜の浅漬けがでてきました、それも大盛りでこれだけでお腹一杯になりそうです。



もりそば
IMG_6811-3.jpg

このつけ汁が甘く濃く好きなんです♪
二八蕎麦は今日も美味しそうです(*^_^*)



IMG_6812-3.jpg

柏屋さんは今日が仕事初めです。
昨年末に予約を入れましたが、妻は急遽仕事になり残念ながら、親子3人でランチです。



IMG_6817-3.jpg

やはり柏屋さんの蕎麦は美味しいです(*^_^*)
香りがイイですね♪




IMG_6814-3.jpg

3人で同じもりそばをオーダー。



半煮込みカツ丼
IMG_6818-3.jpg

お味噌汁が今日は大根たっぷりで味も絶品♪
お蕎麦と、煮込みカツ丼でH28食べ歩きのスタートを切ったことに酔いしれる・・・

長男と次男は・・・
煮込みでなく半ソースカツ丼です♪
シェアして漏れなく味見させていただきました。




IMG_6819-3.jpg

お蕎麦のつけ汁同様、ふわ玉の甘め味付けが自分にはドンピシャなのです(*^_^*)
旨い♪


長男とは今年で3回目・・・
次男とは初めて・・・

やはり来年もここからスタートしたいと思いますが、ご店主も正月休みで今日はお疲れなのかなと感じました。







柏屋
福島県南会津郡南会津町田島後町甲3972−6 ‎
0241-62-0348 ‎
月〜土曜日  11:30〜19:30
日曜日•祝日 11:30〜19:00
定休日 第1・3日曜





いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^







Comment

Post a comment

Secret