豚骨ラーメン Byファミリーマート  ・・・福島県南会津・・・

2016-01-04 | 06:00

IMG_0333.jpg

元旦のランチです♪
31日に、プレミアム商品券があと15,000円分残っていたので・・・
燃料満タン、生ビール2箱購入!
でもまだ使いきれなかったのでファミマニに寄り購入しました♪



IMG_0335.jpg

この頃コンビニのラーメンが美味しいとよく耳にします。
半信半疑で電子レンジでチンします。
でも・・・
なかなか温まらない・・・
結果3回チンしました(*^_^*)



IMG_0336.jpg

この豚骨ラーメンは予想したよりはるかに美味しいです♪
スープはさらっとしていますが、博多ラーメンを再現しています。

チャーシューが厚くて本格的です。
高菜、九条ネギ、きくらげなど・・・



IMG_0337.jpg

麺も低加水タイプです。

醤油、味噌もあるようなので機会があればいただいてみたいと思います。

かなりあり♪なファミマのラーメンでした (*^_^*)






いつも最後までのおつきあいありがとうございます
よろしければ ↓ クリックお願いできますでしょうか^^





Comment

コンビニ飯

本年もよろしくお願いします!

最近、コンビニの食品レヴェルが高くなってますよね。
自分の場合ははセブンの100均シリーズか、黄金シリーズと極端ですが(笑

もしやファミマは下郷物産館併設の場所でしょうか?
ならば自分は加えてマスバーガーも買っちゃいます♪

  • 2016-01-04 | 21:05 |
  • sachs URL :
  • edit
sachsさん

 本年もよろしくお願いします(^-^)

下郷物産館(塔のへつり近く)の敷地にはファミマはありません。

もう少し行った先にある『下郷の里』の事をおっしゃっているのだと思います。
右隣にあるのがファミマです。

鱒バーガーは地元ではあまり話題にはなりませんが、聞いたことはあります。

それにしても、今回のファミマ豚骨には美味しくてビックリしました(^-^)

  • 2016-01-05 | 19:46 |
  • アーモンド URL :
  • edit

Post a comment

Secret